座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

物見遊街


f:id:doryasu:20240405192407j:image

こんばんは。

 

ブログを更新していなかったということは、そう、また走っていなかったということでして。3月は篠山を含めて182km。篠山が終わった直後は練習すれば3時間10分切りは可能かなーなんて言ってたのはどこのバカだ。

ですが、THE CHARANGE RACEの日が来てしまいました。明日です。もう東京に来ちゃってます。これでは単なるお上りさん。物見遊山ならぬ物見遊街(大都会・東京だから)状態です。

フルマラソン持つ脚は当然ありません。しかし、帰りの高速バスの時間を考えるとサブ3.5では走りたいという身勝手な願望のもとスタートを迎えます。