座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

走りましたよ、ちょっとだけ

こんばんは。

走る準備をして芦原温泉に来たはイイけど、雨が降っていたので、さすがにシャワーランはきついなーと思っていたら、夕方あがったので1時間ほど温泉街を走ることに。


f:id:doryasu:20240313143536j:image

翌早朝は早起きして走るつもりでしたが、風が強いのを見てテンションだだ下がり。でも太ってはいけないと思い直して(思い直すのに1時間掛かった)東尋坊まで走ってきました。


f:id:doryasu:20240313143556j:image


f:id:doryasu:20240313143314j:image

サスペンス劇場(火サスとか若い方は知らないんだろうなー)でお馴染みの東尋坊。伊豆の城ヶ崎海岸ほどは登場していないか?

2日間で30km。内容はともかく走ったので太って帰ることは避けることができました。

お風呂に入ってばかりで観光らしい観光しなかったなあ。