座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

レースレポじゃありません。ご容赦を

張りがあるくらいで走れる状態と言った昨日。さすがに昨日はせっかく秋田に来たんだからと観光を優先したため、ランはなし。

昨晩帰宅。今日は仕事は休み(だっていつもはおじいちゃん状態だから)にしたので、一晩経過して筋肉痛になってなかったら走ってみようと思いました。

起きたら筋肉痛がない。じゃー走るしかないかということで10㎞。

結果はこちら。


f:id:doryasu:20230926170447j:image


f:id:doryasu:20230926170457j:image

久しぶりに5分を切るペースで走ることができちゃいました。でも喜んでいいのか? 100㎞、力を出し切ったのか自分は?

 

でもマラソンシーズンに向けて、いい方向に進んでいる(根拠なきポジティブ)よねと都合よい解釈をすることにしました。