座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

達成したようなしてないような

こんばんは。

朝が涼しい予報なので、早起きして・・・というようなことを言いました。実際、5時5分に起きましたし。でもダラダラ過ごし、結局スタートは6時20分。仕事で家を出る時間より30分くらいしか早くない。

で、走る方は朝、キロ5分19秒ペースで31㎞。夜にキロ5分33秒ペースで10㎞。最近では走ったほうなのですが、40㎞以上を継続して走れる余裕がまだないです。

もう秋田100キロチャレンジマラソンまで3週間を切っていますが、2回は40〜50㎞の長い距離を走りたい。でも週間予報見ると最高気温が32〜34 ℃の日ばかり。やはりちゃんと早起き&早く仕度してスタートしないと暑くて長い距離を走破できない気がします。ウルトラは早朝スタートですし、身体を慣らす意味でも次回の休みの日は早くスタートするぞー。