座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

ランナーじゃない

こんばんは。

今日は手短に、というかネタがないので。

先日宿泊した芦原温泉のホテルで久しぶりに体重を測ったら、66.5kg。

私の身長は170cm(170ちょうどとか言ってる奴は大抵サバ読んでいるから、そう言わないほうがイイとよく姉に言われた)。

どう考えてもランナー体型じゃない。仕事がら上半身を鍛えているわけでもないし。

4/6のTHE CHALLENGE RACE(英語が苦手。綴りとか忘れる)。しつこいですがガチの人が多いに違いない。こんなポチャランナーいないだろうな。できれば64kgくらいまで落としたいです。