座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

1に温泉、2に温泉、3、4がご飯で5が

こんばんは。

篠山の後、疲労が残っているなか3/6に19km、3/7に33km走ったせいで、3/10仕事が休みだったにもかかわらず、走るのをサボってしまいました。左はくるぶし、右はふくらはぎに張りがあり、やる気が出ませんでした。

昨日の記事の通り4月にガチ(自分がではなく他のランナーが)レースなのにサボり過ぎはよくない。と言ってるくせに、今日明日と青春18きっぷを使用して福井県芦原温泉に行っております。

北陸新幹線敦賀まで延伸するため、金沢〜敦賀間はJRから第3セクターの鉄道会社に移行するため青春18きっぷが使用できなくなります(特例ルールみたいのがあって石川県、福井県のJRでない路線も乗れないことはないのですが、ここは鉄道ファンのブログじゃないので割愛)。3/16のダイヤ改正前に北陸線に乗るというのが大目的です。

でも今日明日と走らないと1週間まるっとサボってしまうことになるので、温泉に浸かって回復しながらちょっとは走ろうかと、一応走る準備はしてきましたけど、あいにくの雨。さすがにこの時季、北陸でシャワーランなんて自分はできないぞ。

夜、小降りなら気合入れて走らないとダメか。温泉浸かって食べたいもの食べたら、また太って帰ることになるからなー。