座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

結局1回のみ

今更ですが、丹後ウルトラ走られた方、お疲れ様でした。最高気温34.2℃は異常です。完走できるできないに関係なくチャレンジした皆さんはスゴイです。


f:id:doryasu:20230919211850j:image

対して私はというと、大会前に40〜50㎞を2回は走りたいと言っていたものの、結局、今日の1回のみ。9月に入ってから240㎞走り、ろくに走らなかった7、8月よりも身体は搾れましたが、やはり10時間以上走ることを考えるともっとロング走をしておくべきでした。明日以降は走らず、秋田に突入します。

 

阪神ファンではないのに、You Tubeを見るとやたら岡田監督のビールかけ前の挨拶が出たため、何となく見てしまいました。

「成績にちなんだ暴れ方をしてください。」と言ってましたね。

いつも大会はぼっち参加ですし、いいタイムでゴールしたからといって祝杯をあげることもありませんが、予想外にいい結果が出たら少し贅沢しようかなと思いました。

ストリークの漫才動画を見たから、阪神の動画がたくさん出てきたのかも。