座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

Nクールはー

ここ2ヶ月の想定外の量を走った疲労なのか、はたまた、ここ数日の猛暑and熱帯夜のせいで寝不足で回復しないのか、どちらかだと思うのですが、ダルいです。

 

エアコンをつけて寝ると、口を開けて寝てしまう自分は喉をやられて体調を崩すことが多いので、滅多にエアコンを使用しません。

ベッドにニ○リのNクールが敷いてあるのですが、


f:id:doryasu:20220804230358j:image

ニトリさんのホームページから拝借。

日中の暑さで「Nクールはひーんやり〜♪」どころか、夜の始めはホットでとても寝付けない(ニ○リさんのせいではなく、エアコン使えよって話になってしまいますが)日々が続きました。

 

なので、仕事から帰った後、走る気があまりしなかったのですが、今月の目標を300㎞と宣言した手前、数日で挫折するのもカッコ悪いのでとりあえず走ってきました。


f:id:doryasu:20220804230112j:image

今日は曇りで夕方から夜の始めは雨が降ったので、さほど暑くなく、もうちょっとゼーハーして走れば良かったと少し後悔しています。