座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

明日、加古川マラソン

ご無沙汰しております。

えちごくびき野を走ってから、走らない日々を過ごし、ブクブク太ったまま大会を迎えてしまいました。

とても記録を狙える状態ではありません。明日は、サブ4のペースランナーついて行こうと思っていたのですが、申告タイムはベストに近いタイムで出したので前目のブロック。しかもウエーブスタートらしいので、都合よくペースランナーの後ろにつけるのかわかりません。

どうしましょう。恥ずかしいけど、後ろに並ぼうと思います。

明日は風が強そう。加古川大堰を渡って残り7㎞は超向かい風で地獄を見そうなので、なおのことペースランナーの盾が欲しいです。

まずは、怪我せず完走することが目標です。