座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

明日寒そうっていうか今も充分寒い

こんばんは。

明日は篠山。今日は青春18きっぷを使ってJR在来線で移動して前泊です。とにかく寒い。今、1℃(Googleマップに出てるヤツ、信用性高いのかな?)。予報は夜中から更に冷えて朝は氷点下。


f:id:doryasu:20240302181143j:image

レース中が雨じゃないのは幸いだけど、気温は低め。風ももうちょっと弱いほうがいいのですが。

目標はとりあえずサブ3.5。ネガティブスプリットなんて走り方は自分の辞書にはないので、多分突っ込みぎみになるでしょう。寒いので脚を使い切ったら体が固まって地獄を見そうです。

明日は東京マラソンのほうが皆さん注目でしょうけど、篠山や鹿児島もやってるなー程度に気にしていただければ。