座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

これで走る

こんばんは。

さて、篠山で履くシューズをどうしよう?12月のはが路ふれあいはウルトラマラソンでも履いたGT−1000で出場。その時よりは走っているけど、体重は相変わらず重く、薄底シューズで走ったら脚が持たない感じもします。

でもとりあえず、これでいこうかと。


f:id:doryasu:20240229212703j:image

アシックスのライトレーサー。これ最近のライトレーサーじゃないよねってわかる方はいるかもしれません。ライトレーサーRS2と即答できた方はもうライトレーサーマスターですね。今のライトレーサーの何代前でしょう? 数えるのが面倒くさいくらい前の型です。

昨年10月に衝動買いしたターサーRP3も考えたのですが、これが大事に保管されていた(放置していたとも言う)のを思い出し、いい加減使用しないとマズイなあ(使用していなくてもクッションとか劣化すると聞いたことがあるので)ということで、今回はライトレーサーで行きます。脚が耐えられることを祈りつつ。