座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

100キロ✕1/4マラソン


f:id:doryasu:20230426194012j:image

表題の通り、走りました。

イメージではキロ5分のペースで40㎞を多少余力を残して走れるようになれば、サロマ本番はキロ6分ペースである程度押していけるかなーと思っています。と言っても、佐倉マラソンをサブ3.5で走るのですら余裕がなかったので、かなりハードルは高い気がしますが。

明日は休みなので、ペースを度外視して長い距離を走る予定。何しろ佐倉マラソン以降、30㎞以上走っていない状態なので、長時間お外にいることに慣れなければ。でも今日のランで少し脚に張りを感じていて不安です。

日曜も休みですが天気予報は雨・・・。明日、ガンバルしかないですね。

 

先程、ゴール地点の常呂町からスタート地点の湧別町への現地送迎バスの申込と支払を済ませました。サロマに参加したような気分に浸り、ほんの一瞬テンションが上がったかな。