座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

完走できるのか?


f:id:doryasu:20230623224543j:image
ご無沙汰しております。

これからサロマに参加するため北海道へ向かいます。

4月185㎞、5月192㎞、6月115㎞。40㎞以上走ったのはたったの一回。

4年前のサロマは10時間台でゴールしたものの、ボーッとレンタカーを運転していたら、スピード違反で捕まった苦い記憶があるので、余力を残してゴールしたいのですが、

今の練習量ではいくら平坦なサロマとはいえ、制限時間の13時間以内にゴールできるのかも怪しいレベル。

根性ないから粘りの走りなんてできません。でもせっかく北海道まで行くんだから、やっぱり完走したい。走ってるときはツラくても終わったら楽しい思い出に変わるはず。

とりあえず頑張ります。