座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

モルテン✕6

basketballでもvolleyballでもありません。

ボールじゃなくジェルです。


f:id:doryasu:20231009201119j:image

近くのスポーツ量販店に五本指ソックスを買いに行ったら目に留まりました。90%OFFで税込99円ですって。まあお安い。ということで店頭に残っていた6個を速攻でカゴに入れました。

 

でも安いのは・・・


f:id:doryasu:20231009202322j:image

賞味期限が1ヶ月切っているから。そりゃそうだ。

 

今までレースはマグオンかメダリストかアミノバイタル(赤)の三択(以前はハニースティンガーが含まれてたんだけど)。練習は井村屋のスポーツ羊羹がメイン。300円超えるマグオンは自分にとって高価だから、レース以外に使用するなんてもったいない。

モルテンに至っては900円超えるって何?って感じで購入の候補にすら入りませんでした。

でも偶然購入することになったので、早速試してみようと思います。原産国デンマークか。外国物のお味は口に合うか不安です。でもこんな高級食材、滅多に口にしないでしょうからじっくり味わおう(ジェルですが)。

 

あと一応、今日のランの結果。


f:id:doryasu:20231009203454j:image

金曜より早いペースで20㎞走ろうと思いましたが、オーバーペースのようで15㎞でストップしてしまいました。キロ4分半が楽に感じるようにならないと、サブ3.5がせいぜいになってしまうので、嫌いなゼーハー走りをしないといけないんでしょうな(他人事)。