座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

これが現状

金曜走った結果がこちら。
f:id:doryasu:20231006204225j:image

昨日の20㎞走です。秋田の2日後の10㎞走をキロ4分40秒ペースで走ったので、これくらいのペースは楽勝かなと思っていましたが、それなりに力を入れて走った割にこれが精一杯。

corosもランニングパフォーマンスが104%で良いと言うんだから現状はこんなものかも。

 

家に帰ってからゴロゴロしていたら、寝返りのときに左のふくらはぎがピキーンと攣りまして、夜が明けても張ったまま。走れないことはなかったのですが、無理したら怪我する不安もあり、結局、土日は走らず。

張りは治まってきたし、明日は走ろう。

でも運動中ならまだしも寝てて攣るなんて・・・。