座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

ご無沙汰しております

3ヶ月以上ブログを書かないどころか、他人様のブログもほとんど見ない状態が続いていました。

加古川ラソンのくらいまでは、次に向けてヤル気が出てきたなどと言ってましたが、1月は127㎞、2月は117㎞。3月は大会前までで170㎞。ヤル気は何処へ。

佐倉マラソンは3時間10分切りを目標とブログで言った(誰も覚えていないでしょうが)手前、キロ4分半ペースで走ったものの、30㎞付近で脚が動かなくなり、36㎞で左脚が攣り、結局、3時間22分かかってしまいました。

量も質も積んでいないなか、妥当なのかもしれません。

しかーし、今度はそんな中途半端な結果ではいけません。なぜなら、北海道に、サロマに行くから。飛行機乗ったり、レンタカー借りたり、寿司やラーメンとか食べたり、大出費なのです。元を取らなければ(確かな満足がほしい=結果)。

もう2ヶ月くらいしかありませんが、ちゃんと練習して、タイムが出て、やればできる子(オッサン)なんだぜーと言えるようにしたいです。


f:id:doryasu:20230420234344j:image