座高は高いけれど9頭身

ソース顔ランナーのブログ

今日は寒さ対策しました

加古川ラソンを走った後、何となくやる気になっているので40㎞走をしました。昨日、薄着で寒かったので、上下ウインドブレーカーを着て。

隣街の運動公園まで走って行き、公園内の1周1㎞弱のランニングコースをグルグル15周してから、帰りに100 均ショップに寄ってポチ袋を買って帰りました。

隣街のランニングコースは距離は短いものの、ウレタン舗装がされていてデブの脚に優しいコース。我が街にはそんなコースがないので羨ましいです。欠点は園内の自販機が10〜20円高いこと。地元の人は車で来てるから車内に飲み物を用意していて買わないのかも。自分も車で来ようかな。

 

一応、今日のランの結果です。

 

f:id:doryasu:20221224194205j:image

写真は、加古川ラソン前日の夜、姫路の『ボナンザ』というお好み焼き屋さんで食べた鶏のぼんじり。お好み焼き屋さんなので、もちろんお好み焼き(ボナンザ焼のミックスというもの)は食べましたが、個人的にはこちらが気に入り、追加注文してしまいました。食レポは下手くそなのでしません。